胸良し・尻良し・クビレ良し『グラビア番付三冠』の鈴木ふみ奈、ブログにセクシー画像連続アップ

胸良し・尻良し・クビレ良し『グラビア番付三冠』の鈴木ふみ奈、ブログにセクシー画像連続アップの画像1※イメージ画像:鈴木ふみ奈オフィシャルブログ「ふみにゃんのお部屋」より

 28日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(26)が自身のブログに、ビキニ姿や露出の激しい変形ボンデージ姿など、グラビア画像を連続でアップ。セクシーな姿でファンを魅了した。

 柔和な顔立ちと、167cmの高身長にスリーサイズが上からB96・W62・H93(cm)、Iカップ爆乳という恵まれたスタイルを武器に活躍する鈴木。グラビア以外にも活動の幅を広げ、来月4日から公演開始されるミュージカル『悪ノ娘』に主要キャストとして出演することが決定。女優業での躍進も期待されている。

 今回のセクシー画像連続投下は、同ミュージカルに出演中、グラビア活動が控えめになってしまい、ファンに寂しい思いをさせてしまうからだという。ファンはその心遣いに感謝すると同時に、胸の下半分だけが隠れたブラトップ、クビレも際立つ小さめのコルセット、黒いパンツを穿いた過激なボンデージ姿などに魅了されたようだ。

 同日には、ミュージカルの衣装姿も披露した鈴木。女剣士・ジェルメイヌ=アヴァドニア役を演じるということだが、胸の谷間がしっかりと見える赤い鎧姿に、絶賛の声が寄せられている。グラビア活動から遠ざかるとはいえ、舞台上でもセクシーアピールに余念はないようだ。また、7日の公演後にはアフタートークショーへの出演が予定され、「毎公演後にロビーに行くのでお話しましょう」とのことで、ファンの期待は高まるばかり。鈴木の肉体美と気さくな人柄に生で接することで、新たに惹きつけられる人も増えそうだ。

men's Pick Up