小倉優子、あざとさも可愛いと大評判! 突然の涙には心配の声もビジュアル人気は健在


 その後のトークで小倉は、4歳の息子が自分に対して「あまりにも気をつかいすぎることが心配」だと告白。息子は常に小倉のことを気にかけているらしく、母に対して「僕が大きくなったら僕が一生懸命働くから、ママはお料理だけしてればいいよ」と言葉をかけてきたことがあったという。また、息子のアイスを小倉が食べてしまったときも、「大丈夫。気にしないで」と涙を流しながら言われたとか。何事も我慢してしまう息子を見て、小倉は自分の不甲斐なさを「猛反省」したそうだ。

 このエピソードを聞いたさんまは、父親の不在を息子が寂しがるかもしれないので、「ちゃんと恋人作っといた方がええよ」とアドバイス。しかし小倉は、「恋人ってどうやって作るんですか? 出会う気がしないです」などと自信なさそうな返事をする。続けてさんまが恋人に“立候補”して笑いを誘っても、小倉は困ったようなカオをするのだった。

 こうした小倉の姿にネット上の視聴者からは、「離婚の傷は癒えていないのかも」といった心配の声が。元夫への厳しい意見も多く、図らずも小倉の好感度が上がることになった。その一方で、男性ファンからは「俺がゆうこりんを幸せにする!」「こんなに可愛いんだからいつでも再婚できるはず」などと応援メッセージも続出。この日の小倉は清楚な雰囲気を漂わす白シャツ姿で、その相変わらずの可愛らしさに目を奪われた人も多かったようだ。

 「恋人の作り方がわからない」という小倉には、「あざとい」といった反応もあるが、それもまた可愛いと評判。男性ファンから温かい視線を注がれる彼女には、離婚をバネに活躍の場を広げてほしいものだ。

men's Pick Up