お尻の割れ目くっきり! 新人グラドル・新垣れお、可愛くて過激なバックショットで注目度上昇

お尻の割れ目くっきり! 新人グラドル・新垣れお、可愛くて過激なバックショットで注目度上昇の画像1※イメージ画像:新垣れおTwitter(@leo_aragaki)より

 今年1月に芸能活動を開始したグラビアアイドルの新垣れおが、コアなアイドル好きの間で「イツザイかもしれない」と話題になっている。

 現在、撮影会を中心にグラビア活動を展開する新垣。一般的な知名度が高いとはいえない状態だが、ほかのグラドル同様、Twitterを積極的に活用しており、徐々にグラビアファンに知られるようになっている。

 22日更新のTwitterでは、「露天風呂で撮った振り向き写真が、個人的ベストショットだったかなと思いまして」と、極小ビキニを身につけたバックショットを公開。お尻の割れ目が見えている過激な写真で、これを目にしたファンから「めっちゃセクシー」「こんな格好するなんて、イケないコだ(笑)」「可愛いしエロい」といった喜びの声が続出した。

 Twitterのプロフィール画像にもなっているこの1枚には、引き締まった腰回りからプリッとしたお尻にかけての曲線を絶賛する声も。彼女のことを初めて見たという人も多く、刺激的で美しい姿によって知名度がアップしたようだ。

 この影響もあって、3月発売のファーストDVD『デビュー アイドルになりたくて』(JELLY-Be)も評判を呼んでいる。

 同作は、「普通の素人が突然のグラビアデビュー」をコンセプトにする新人発掘シリーズ。この中で新垣は、水泳で鍛えたというスレンダーボディを惜しげもなく披露。キラキラと眩しい笑顔と共に、セクシーな魅力をたっぷり見せつけた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック