巨尻の魅力をこれでもかと発揮! 新人グラドル・葉山みおり、最初から最後まで尻にこだわったイメージ作品

 
 男の視線に気づいているのかいないのか、みおりちゃんはゆっくり歩く。そして自分の家に帰った彼女は、ゆっくりと服を脱ぎ、一瞬ニヤリと微笑む。それを部屋の外から見つめる男。みおりちゃんは下半身をあらわにし、お尻を椅子にこすりつけるなど、まるで男を挑発するような行動に出るのだった――。

 

 
 その後も、みおりちゃんはお尻をじっくり見せつけてくれるが、特に「透明サドル」にまたがった自転車のシーンは必見だ。

 街中を自転車で走り回るみおりちゃん。これだけ聞くと爽やかなシーンを思い浮かべるだろうが、サドルにはカメラが取り付けられており、巨尻の魅力を余すところなく映し出す。サドルが透明のため、ムチムチとした肉感が伝わってくるという趣向だ。

 

men's Pick Up