超規格外の爆乳グラビア再び! 大型新人グラドル・わちみなみ、豊満すぎるHカップで男性読者を悩殺

超規格外の爆乳グラビア再び! 大型新人グラドル・わちみなみ、豊満すぎるHカップで男性読者を悩殺の画像1※イメージ画像:「わちみなみTwitter(@wachi_minami)」より

 現役女子大生の大型新人グラビアアイドル・わちみなみ(22)が、発売中の「月刊ヤングマガジン」6号(講談社)の巻末グラビアに登場。今月に「週刊ヤングマガジン」(同)で鮮烈なグラビアデビューを飾って世の男性たちを騒然とさせた彼女が再び規格外のHカップ乳を披露しており、さらに人気が沸騰しそうな状況となっている。

 わちはバストが大きすぎるために水着のサイズがなく、去年まで一度もビキニを着たことがなかったという逸話の持ち主。昨年生まれて初めてビキニを購入し、友人の勧めで参加した『プレミアム水着ガールズオーディション』でグランプリを獲得し、その逸材ぶりによって5月8日発売の「週刊ヤングマガジン」23号でいきなり巻頭グラビアに抜擢された。

 その逸話を証明するかのようにバストが水着にまったく収まりきっておらず、爆乳ははみ出しまくり。今回のグラビアでもボーダーや赤などの鮮やかなビキニをまとっているが、どの水着姿でも胸がこぼれてしまっている。それどころか水着のヒモが軟らかそうなHカップに食い込んでおり、あらためて彼女の爆乳が「超規格外」であることを見せつけている。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「は、はみ出てる!」「なんて凶悪なボディなんだ」「男の夢」「この顔でHカップで女子大生って最高すぎる」「すごく可愛い!表紙でも良かったのに」などと絶賛の声が殺到。グラビアデビューの時も大きな話題になったが、その注目度は天井知らずで上がっていきそうな気配だ。

men's Pick Up