超規格外の爆乳グラビア再び! 大型新人グラドル・わちみなみ、豊満すぎるHカップで男性読者を悩殺


「公称プロフィールの身長165センチ、スリーサイズ上からB94・W60・H87という驚異の数字だけでも十分に魅力が伝わってきますが、実際のグラビアは数字以上のド迫力。特に『わちち』と称されるHカップ乳はすさまじい規格外ぶりとなっており、片方の胸だけで彼女の顔よりも大きいほど。ここまでのスタイルはグラビア界でも珍しく、大型新人として期待されているのも理解できます。近年の『ヤンマガ』はあまり新人発掘に力を入れていなかったのですが、その同誌が週刊、月刊と相次いで彼女を大きく取り上げていることからも業界評価の高さがうかがえます」(アイドルライター)

 わちは今月8日からスタートした世界初のスマホ向け3D動画サービス「グリビア」の第一弾にも抜擢されており、水着姿の彼女をスマホ上でグリグリと動かしながら好きな角度で眺めることができる。こちらも男性ファンに好評となっており、規格外の新人グラドルと世界初の新サービスという組み合わせで話題を集めている。

 グラビアデビューの際には最大級の賛辞といえる「2017年最大の衝撃!!」という誌面コピーが躍った彼女だが、その言葉に負けない人気と話題性を獲得しつつある。超規格外の爆乳を武器にトップグラドルの座まで一気に駆け上ってしまいそうな逸材だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up