「圧倒的ボディの超ド新人」澤北るな、異例の『週プレ』表紙抜擢で大注目の存在に

「圧倒的ボディの超ド新人」澤北るな、異例の『週プレ』表紙抜擢で大注目の存在にの画像1※イメージ画像:「週プレ@創刊50周年Twitter(@shupure)」より

 江崎グリコ「ポッキー」のTwitter動画に出演した途端に「美少女すぎる」と騒がれていた澤北るな(18)が、発売中の「週刊プレイボーイ」22号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。「超ド新人」としては異例の大抜擢が話題となっており、キュートなルックスと豊満すぎるバストで注目度が急上昇している。

 同グラビアでは「超ド新人をいきなり大抜擢!」「圧倒的ボディの18歳」などとコピーが踊っており、同誌自ら「週プレはとんでもない逸材を発見した!!」と大々的に宣言。その言葉に負けないグラビアとなっており、豊満ボディと弾ける笑顔が印象的な表紙カットをはじめ、大きすぎることがコンプレックスだという胸からずり落ちそうな水着を引き上げる健康的なセクシーショットなど彼女のフレッシュな凝縮されている。

 澤北は「ポッキー」の公式Twitterの動画広告に出演しており、海辺の公園のベンチで胸キュンデートをしている動画などが「めちゃくちゃ可愛い」「美少女すぎる」などと話題に。今年3月に発売されたムック本「girls! vol.49」(双葉社)にグラビアが掲載されたことがあったが、それ以外に目立った活動がほとんどないために「謎の美少女」として注目を集めていた。ダンスとバスケットボールで鍛えたボディにも熱い視線が集まっていたが、今回のグラビアは期待以上の完成度となっている。

 これを目にしたネット上の読者からは、「顔もスタイルも最高」「新人と思えないほど良かった」「稲村亜美みたいな恵体ボディ」などと称賛の声が相次いでいる。その一方、一部の男性たちからは「るなちゃん、いつの間にこんなナイスバディに」「いきなり週プレ表紙なんてすごい」「るなちゃん、売れちゃいそうやな」といった声も。「無名の新人」のはずである彼女だが、以前からの活動を知っているファンも少なくないようだ。

men's Pick Up