最高の「恵体」ボディ! Eカップ新人グラドル・愛生、ファーストDVDに異例の予約殺到で注目の存在に

最高の「恵体」ボディ! Eカップ新人グラドル・愛生、ファーストDVDに異例の予約殺到で注目の存在にの画像1※イメージ画像:「愛生Twitter(@_aoigoto)」より

 新人グラビアアイドルの愛生(あおい/22)のファーストDVD『愛に生きる』(5月19日発売/竹書房) が、予約段階で新人としては異例の売上を記録している。デビュー前から目ざといグラビアファンたちが大注目したことで予約が殺到しているらしく、早くも「グラビア界の超新星」として期待が高まっている。

 愛生は今年1月に事務所に所属したばかり。当初は「梧桐愛生」名義だったが、5月10日に現在の「愛生」に改名した。今までほとんど表立った活動はしておらず、ファーストDVDが正真正銘のデビュー作だ。にもかかわらず、AmazonのアイドルDVDランキングで新人としては異例のベスト5入りを果たし、DMM.comなどでも上位にランクインしている。

「異例の人気の秘密は、他のグラドルにはない独特の魅力でしょう。ルックスは端正なクールビューティ系ですが、どこか可愛らしさと色っぽさが共存しています。さらに最大の特長といえるのが、均整のとれた恵体ボディ。引き締まっているのに筋肉質すぎるわけでもなく、モデルのように痩せすぎというわけでもなく、スレンダーでありながら男好きする肉付きのいいカラダです。

 胸元の二つのホクロが特徴的なEカップのバストは形が良く、さらに非常に軟らかそうで魅惑的。この絶妙なバランスを持ち合わせたグラビアアイドルは少なくとも現状では他に見当たらない。それがデビュー前からの異例の人気につながっているのでしょう」(アイドルライター)

men's Pick Up