最高の「恵体」ボディ! Eカップ新人グラドル・愛生、ファーストDVDに異例の予約殺到で注目の存在に


 公開されているサンプル映像では、バリ島の南国ムードで開放的になった彼女がファースト作品とは思えない大胆な姿を披露。極小ビキニで自ら胸を揉みしだくと「プルプル」と揺れまくり、その軟らかさが視聴者に伝わってくる。

 さらにTバック状態のヒップはプリンとしており、出るところは出ているのにだらしなさが一切なし。過激な下着姿やシャワーシーンで見せる男を誘うかのような表情も艶めかしく、ルックス、胸、お尻、色気、そのすべてが一級品といえるほどの完成度となっている。

 このサンプル動画やイメージカットを目にしたネット上のグラビアファンからは、「本物のナイスバディ」「ポカリスエットのCMに出てきそう」「DVDの紹介ページで一目ぼれした」などと絶賛の声が寄せられており、作品のリリースが待ちきれないといった雰囲気だ。

 デビュー前からこれほどグラビアファンに期待されるのは異例。身長163センチ、スリーサイズ上からB88・W59・H89と数字だけでもダイナマイトボディだが、それ以上に現実の彼女の身体に魅力を感じている人が多いのだろう。

「ルックスやボディも特徴的ですが、海外のホテルでシェフをしていたという異色の経歴もある。当然ながら特技は料理で、自身のTwitterで自家製のソーセージを作っている様子や既製品ゼロの完全手作り弁当などを披露しています。よくある『料理が得意』というグラドルのレベルではなく、これも他にはない彼女の大きなセールスポイントになりそうです」(前同)

 何から何まで異色といえそうなグラビア界の新星・愛生。早くも大注目の存在となっているが、その最初の一歩となるファーストDVDを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up