制服美少女が体を張ってガチ相撲! 相撲ガールズ・神部美咲に「可愛すぎる」と熱視線

制服美少女が体を張ってガチ相撲! 相撲ガールズ・神部美咲に「可愛すぎる」と熱視線の画像1※イメージ画像:「相撲ガールズ公式サイト」より

 セーラー服姿の美少女たちが本気で相撲対決する動画(https://www.youtube.com/watch?v=M73ZchccK2A)がネット上で大きな話題になっている。その美少女のひとりである女優の神部美咲(じんぶ・みさき/22)が「可愛すぎる」と評判になり、注目度が急上昇している。

 動画は21日に行われる『第101回高等学校相撲金沢大会』の開催記念として公開され、その名も「セーラー服の美少女が一本背負いなどの相撲決め技 全82手を本気で相撲対決をする!世界一カワイイ相撲技解説ムービー『相撲ガールズ82手』」というタイトル。今大会のサポーターに選ばれた神部と現役女子大生の千洋が「相撲ガールズ」を結成し、相撲の決まり手である上手投げや押し倒しなどメジャーなものから合掌捻り、撞木反りといったマイナーな技まで全82手をガチで実践解説。特に65手目の大技「一本背負い」は女の子同士の取組とは思えないほどの迫力だ。

 3日間にわたる過酷な撮影を終えた神部は「セーラー服は思った以上に相撲が取りづらいことがわかりました(笑)」とコメント。さらに技について「印象に残っているのは三所攻めです! 相手を信頼していないと怖い技だったので大変でした。あと、気に入ったのは、鯖折り(さばおり)ですね! なんだかシュールな技で笑えました」と語っている。

 セーラー服の美少女が相撲で真剣対決するというだけでもインパクト抜群。ネット上では「切れがすごい! セーラー服も可愛い!」「誰だ、こんなの考えたヤツ! 最高に面白れえじゃねぇか!」「ここまですごいとは思わなかった」「ただのネタかと思ったらものすごく見応えある」などと大反響が巻き起こっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック