制服美少女が体を張ってガチ相撲! 相撲ガールズ・神部美咲に「可愛すぎる」と熱視線


 さらに熱すぎる取組を披露した女の子たちにも熱視線が集まり、特に神部は「可愛すぎる」との声が殺到。ネット上の男性たちから「神部美咲ちゃんって人めっちゃ可愛い」「何者?と思ったらすごく可愛い女優さんだった」「神部美咲ちゃんに投げられたい!」といったコメントが飛び交い、そのキュートなルックスと本気すぎる相撲のギャップで注目度が爆アゲ状態になっている。

 神部は世界4大ミスコンテストのひとつである『ミス・アース』の日本大会『ミス・アース・ジャパン2015』で特別賞を受賞。当初はモデル活動がメインだったが、最近はドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にゲスト出演するなど女優業に進出。さらに今年4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)のプレゼントコーナーや深夜のトークバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)、ラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』の3本にレギュラー出演している期待の新人だ。

「虫も殺さないような美貌に目を奪われがちですが、実は意外にも肉体派。柔道は初段で極真空手は緑帯、趣味は格闘技観戦という筋金入りです。女の子たちがおふざけ程度で相撲を取っていたら『相撲をバカにしている』などといった批判が起きた可能性もありますが、相撲と縁遠そうなルックスでありながら肉体派というギャップを持つ彼女だからこそ今回の動画が好意的に受け止められ、予想を上回るほどの大反響となっているのでしょう」(アイドルライター)

 もともと一部の目ざとい美少女ファンたちの間では評価が高かった神部だが、今回の動画が大きな話題となったことで注目度が高まり、このままネクストブレイク候補のひとりに躍り出てきそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up