“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、タンクトップの肩紐をズラされ手ブラに…最新イメージ作品発売イベント

0508matushima_main06.jpg

 
 全身から“イイ女”フェロモンを放出しまくるえいみちゃんですが、意外にも、色恋に関してはご無沙汰のようです。

 
「全然、恋をしてないんですよ~! 好きな人ができると綺麗になるっていうじゃないですか? だから恋人が欲しいんですけどね…。タイプは、最近、一重まぶたの男性が気になっています。あとは、さっぱりしている人かな。私が男性に尽くすというよりも、尽くされたいかも(笑)」

 
 恋がしたいと言いつつ、ゴールデンウイークは「ほとんど寝てました(笑)」というえいみちゃん。今は仕事の疲れを癒やす時間のほうが重要なようなので、恋はまだ“おあずけ”かも。とりあえず、寝る子は育つってことで、“ミラクル神ボディ”が進化することを願っております!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆松嶋えいみ

■オフィシャルブログ「松嶋えいみオフィシャルブログ Powered by Ameba」
■Twitter @XxEimy

【松嶋えいみグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up