“ミラクル神ボディ”松嶋えいみ、タンクトップの肩紐をズラされ手ブラに…最新イメージ作品発売イベント

0508matushima_main04.jpg

 
「今日の衣装は、シックな暗めの三角ビキニにしてみました♪」

 
 と、肌を最大限に露出するなどサービス精神旺盛なえいみちゃん。Fカップおっぱいにクビレたウエスト、それに美脚と、“ミラクル神ボディ”と称されるのも納得です。1月にタイのプーケットで撮影された今作では、そんな彼女の極上ボディをたっぷり堪能することができます。

 
「今回は、私が保険外交員になって、男の人の家に訪問営業をするんです。だけど、その営業中にいろんなことをされちゃいました(笑)。保険外交員ということで、タイトなミニスカにワイシャツといったOL風の衣装、また普段の撮影会でも着ているミリタリーのバニーガールや三角ビキニなどを着ています」

 
 本人曰く「手ブラのシーンが多くなっています♪」とのことなので、これまでの作品を超える刺激的なシーンに期待です! 特にセクシーなのは、黄色いタンクトップを着たシーンなんだとか。

 
「そのシーンでは、お客さんの男性にマッサージの器具を使われて、タンクトップの肩紐をズラされて、そのまま手ブラに…。そのあと、乳液をかけられたり、いたずらをされちゃうんです。でも、私はマッサージが大好きなので、いたずらとはいえ、普通に気持ち良かった(笑)」

 

0508matushima_mai05.jpg

men's Pick Up