大胆イメチェンのマギー、セクシーすぎる胸チラにファン釘づけ

大胆イメチェンのマギー、セクシーすぎる胸チラにファン釘づけの画像1※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(24)とウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)のツーショットが、ネット上で話題になっている。

 関西ローカルのバラエティ『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)にレギュラー出演するマギーと村本。刺激的なトークをウリにする同番組では、マギーと村本がバトルを繰り広げることも少なくない。だが、8日更新の番組公式Twitterには、ふたりがおそろいのサングラスをかけて寄り添っているツーショットがアップ。ラブラブカップルのような写真を目にしたマギーのファンからは、「村本と急接近!?」などと驚きの声が上がった。

 もちろん、このツーショットは番組内の企画によるものだが、それを知ってもなお、ネット上には村本を羨ましがる声が。かなり敏感な反応にも思えるが、それだけマギーの男性人気が高いといえそうだ。

 マギーは5日深夜放送の音楽番組『バズリズム』(日本テレビ系)でも、男性視聴者をメロメロに。バカリズム(41)と共にMCを担当する彼女は、この日、デコルゾーンをあらわにした大胆なワンピースで、番組中に何度も胸チラしてしまったのだ。

 ふんわりと膨らむ胸が画面に映り込むたびに、男性ファンからは「今日のマギーちゃんエロすぎ」「マジで貴重なシーンの連続だ!」といった興奮の声が続出。放送後に画像がアップされると、番組を目にしていない人からも彼女のセクシーさが称賛されることになった。

 また、最近のマギーはヘアスタイルを大胆に変えたが、そのイメチェンも男性ファンに好評だ。

men's Pick Up