大胆イメチェンのマギー、セクシーすぎる胸チラにファン釘づけ


 昨年まではロングヘアだったが、今年に入って髪をバッサリ切ったマギー。先月末には前髪もカットし、さらにイメージを変えた。これによって、「キレイなだけでなく、可愛らしさも増した」と評判で、彼女のInstagramには絶賛コメントが相次いでいる。

 一方、マギーのイメチェンには、ネガティブな声もある。彼女は今年1月に「FRIDAY」(講談社)によって、Hi-STANDARD・横山健(47)との不倫スキャンダルが報じられたが、「髪型が変わっても不倫イメージはぬぐえない」というのだ。

 記事によると、『バズリズム』にゲスト出演した横山が、その後マギーに猛アタックして恋愛関係になったとのこと。マギーの自宅マンションに出入りする横山の写真なども掲載されており、ネット上には厳しい声が殺到した。

 しかし、テレビワイドショーの後追いなどがほとんどなかったこともあり、ふたりのスキャンダルは一気に収束。人気タレントの不倫といえば、芸能活動に大きなダメージがありそうなものの、マギーがレギュラー番組を降板するようなことはなかった。こうした経緯に違和感の声はいまだにあるが、最近のマギーに対するファンの反応を見るに、「キレイな人はキレイ」とシンプルに考える人は多いのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up