【マジ惚れ風俗】ねっとり愛撫で豹変するドM嬢! そのイキっぷりに唖然!!


 このままバイブで攻め続けるのもいいが、己の指でマンコの内部を味わいたくなってしまった。

 

mczikpdzk2rt08

 
 こころチャンを四つん這いにし、パイパンマンコに中指を挿入する。指を出し入れするたびにヒクつく肛門は、見応え十分だ。

 
「あ、アっ、イっ、イッくうぅぅぅぅ!」

 
 ねちっこく攻められるのが好きだという彼女に合わせ、スローな手マン。そのおかげで、呆気なく絶頂に達してしまうこころチャンなのであった。

 

mczikpdzk2rt09

 
 すっかりSな気分になった筆者。このまま主導権を握ったまま果てたいと思い、仰向けの彼女の顔に跨りフェラを強要する。

 喉奥を突かれながらアヘ声を漏らすこころチャン。その姿に、めちゃくちゃ興奮してしまうことに。

 
ふぅ。

 
 最後は、騎乗位素股でザーメンを大量に吐き出したのであった。

 事後のシャワーを浴びながら感想戦を行うことに。

 
「途中から急に大きな声をあげたのでビックリしたよ」 
 
「ごめんなさい。私、スイッチが入ると、止まらなくなっちゃうんです」 
 
「それって、とても素敵だよ。自分の愛撫で女の子が狂ったように感じてくれるのを見ると、男はすっごく興奮するからさ」 
 
「恥ずかしいんですけど、自分じゃ制御できないんです」 
 
「制御なんてしちゃダメだよ! そんなところを気に入ってるお客さんも、たくさんいると思うよ」 
 
「そうですかね。ありがとうざいます」

 
 こうして、夢うつつの気分のまま、体験取材は無事終了した。

 今回の記事では、彼女の美乳をハートマークで隠しているが、お店のHPでは、モザイクなしで拝むことが可能だ。

 彼女以外にも攻め甲斐のありそうなコが目白押しなので、誰を指名して遊んでも病みつきになること間違いナシだろう。

 ちなみに、今回の取材相手であるこころチャンは、オプションやAFコースを選べば、アナルファックも可能とのこと。それを知った筆者は、仕事ではなくプライベートで彼女を指名しようと計画中なのである。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikpdzk2rtpr

 
【女性データ】
こころ(24歳)
T164/B87(D)・W58・H83
オジサマたちを虜にするエロさ!!

【店データ】
『パラドックス』(池袋・ソフトSM)
電話:03-5956-2122
営業時間:11時~23時
http://www.sm-paradox.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up