【マジ惚れ風俗】憂いを帯びた顔からフェロモンがダダ漏れ…知性溢れる美しきドM風俗嬢!

mczikpdzk2r_03

 
――さっきオナニーの話をしたけど、どのくらいのペースでオナってるの?

こころ:恥ずかしいですね。だいたい週に数回くらいですかね。

――プレイ中にイッたりもするのかな?

こころ:…はい。プレイに熱中するタイプなので、流れの中でイクことが多いですね。

――具体的に、どんな風にされるとイキやすいの?

こころ:スイッチが入ると、気持ちのたかぶりと共にイッちゃうことが多いんですけど、ソフトにねちっこく攻められるのが好きみたいです。

――ほほぅ。まさにオジサマの好きそうな攻め方だね。

こころ:そうなんですか。じっくり焦らすようにクリちゃんを舐められると、弱いです…。

――それはかなり体力を消耗しそうだね。

こころ:ヘロヘロになっちゃうこともたまに…。でも、気持ちいいことってなんだか幸せですよね。

――それはまた頼もしいね。

こころ:恥ずかしいんですけど、縛られながら攻めらるのも大好きです。

――へぇ。縛られると感じちゃうタイプなのかな?

こころ:…はい。だから、縄を使って欲しいなって思うこともあります。

 
 縛られたがるなんて、これは確かに攻め甲斐がありそうだ。

 一刻も早く筆者も攻めてみたくなったが、ここでインタビューを終えるわけにはいかない。

 
――ちなみに、こころチャンはお客さんのことを好きになったことってあるのかな?

こころ:はい。ありますよ…。

――どんな人だったの?

こころ:とてもスマートに気遣いのできる方でした。

――どんな気遣いだったの?

こころ:たとえば、縄とかを、体に触れるものだからって床につかないよう丁寧に扱ってくれたり。

――え? どういうこと?

こころ:床の埃とかが縄に付着しないよう、慎重に私を縛ってくださったんです。

――あっ、なるほど!! それは確かに凄い気遣いだね。俺も公私に渡って風俗遊びをするけど、そこまで気を配ったことはなかったよ。

こころ:ですよね。だから、とても嬉しかったです。

――それは確かに、相手を思いやる気持ちに溢れる人だったんだろうね。

こころ:はい。それに、プレイの最中にご自分の手が床について埃などが付かないようにとか、オモチャの置き場所とかも気にして下さいました。

――そ、それも俺はしたことないなぁ。

こころ:はい。それが普通だと思いますよ。

――それって、もしかして潔癖症なだけなんじゃないの?

こころ:私もそう思ったので聞いてみたら、とにかく女性に安心してプレイしてほしいからだそうです。

――はぁぁぁ。そうかぁ。勉強になるなぁ。俺もこれからはもう少し気をつけてみようかな。

こころ:そんな気遣いをさり気なくできる方って、モテそうですよね。

――うん、そうだろうね。

こころ:だから、私も安心してプレイに没頭できました!

――いやぁ、今日は本当にタメになったよ。俺もその人を見習うようにしなきゃ。

こころ:無理することないですよ。気遣いも大切ですけど、楽しく遊んでくださるのが一番ですから。

――おぉ、それはなんとも優等生的な発言だね。

こころ:そんなことないです。私もいっしょに楽しみたいだけですから。

――じゃ、そろそろ体験取材のほうに移ろうか?

こころ:はい。なんだか緊張してます…。よろしくお願いします。

――え? まだ緊張してたの?

こころ:おしゃべりの前の緊張とはまた違う緊張です。これからえっちなことすると思うと恥ずかしくなっちゃって…。

 
 急に筆者から目を逸らし、うつむいてモジモジするこころチャン。

 
クーッ、こいつ可愛いなぁ!!

 
 その場で押し倒したくなる気持ちを抑え、互いの洋服を脱がしっこしてから浴室に向かうのであった。

 その模様は、近日公開予定の体験取材編でお届けするので、お楽しみに!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikpdzk2r_pr

 
【女性データ】
こころ(24歳)
T164/B87(D)・W58・H83
オジサマ達を虜にするフェロモン!!

【店データ】
『パラドックス』(池袋・ソフトSM)
電話:03-5956-2122
営業時間:11時~23時
http://www.sm-paradox.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

 
打たれるたびに美しく… 中里美穂


こんなコを調教したいなぁ…