【マジ惚れ風俗】憂いを帯びた顔からフェロモンがダダ漏れ…知性溢れる美しきドM風俗嬢!

mczikpdzk2r_02

 
――ところで、こころチャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

こころ:うーん、そうですねぇ。ご自分の性癖にこだわりのある方が多いですね。

――どのくらいの年齢層なの?

こころ:だいたい50歳以上の方がほとんどですね。

――へぇ、それはかなりのオジサマだね。

こころ:はい。でも皆さん楽しいですよ、とても。

――そんなオジサマたちは、こころチャンのどこにハマってるのかな?

こころ:ハマってもらえているかはわからないんですけど、シャイな方が多いんですよ。

――うん、うん。

こころ:いざ遊ぶ時もなかなかご自分の性癖を伝えれないような…。

――分かるよ。変態チックな性癖ほど、人には言えないものだからさ。

こころ:でも、私、そういう方の要望を聞き出すのが好きみたいなんです。

――ほほぅ。聞き上手なのかな?

こころ:うーん。どうなんでしょうかね? でも、時間をかけてゆっくりとカミングアウトしてもらって、できるだけそれにお応えするようにしています。

――なるほどね。シャイなオジサマ連中からしたら、そういう風にされたらハマるのも当然だろうね。

こころ:はい。私に心を開いてもらえるのはとても嬉しいです♪

――どんな性癖の人がいるのかな?

こころ:うーん、いろんなフェチの方がいますね。パーツフェチだったり、ストーリー性を重視される方だったり、マニアックなフェチをお持ちの方ですね。

――そうした性癖に満遍なく対応できるのは、素晴らしいと思うよ。

こころ:ありがとうございます。

 
 どうやら、出会ってスグ、彼女に知的なエロスを感じた筆者の勘は正しかったようだ。そもそもイメージプレイやSMプレイというものは、女性の知性が高ければ高いほど楽しめるもの。だからこそ、彼女にハマってしまうオジサマたちが続出していると言えそうだ。

 

men's Pick Up

 
打たれるたびに美しく… 中里美穂


こんなコを調教したいなぁ…