大江麻理子アナ、久々の『モヤさま』で胸をツンツンされる! 4年ぶりのセクシーハプニングに視聴者大盛り上がり

大江麻理子アナ、久々の『モヤさま』で胸をツンツンされる! 4年ぶりのセクシーハプニングに視聴者大盛り上がりの画像1※イメージ画像:テレビ東京アナウンサー福田典子Twitterより(左から、大竹一樹・三村マサカズ・大江麻理子・狩野恵里・福田典子)

 テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子(38)が、三村マサカズ(49)の“暴走行為”の被害に遭ったと話題になっている。

 4月30日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演した大江。現在、この番組の進行を担当するのは、昨夏、同局に中途入社した福田典子アナ(26)だが、今回は「10周年記念スペシャル」で、初代アシスタントである大江と2代目の狩野恵里アナ(30)がロケに途中参加することになった。

 さまぁ~ずのふたりがユルい雰囲気で街ブラロケを行い、日曜夜のまったり系バラエティとして知られる同番組。今回のスペシャルでは、10年前にロケをした町や店などを訪問して番組ファンを喜ばせた。

 放送中からネット上には、大江のゲスト出演を歓迎するコメントが続出したが、テンションが上がったのは視聴者だけではなかった様子。三村もいつになく積極的で、大江が合流して最初に入ったカフェでいきなり「ドイヒー」なゲームをすることに。

 ふたりが目隠しをして、片方がお菓子の乗ったスプーンを手に持ち、それを相手の口に運ぶこのゲーム。これに三村と大江が挑戦すると、「ハプニング性がある珍ゲーム」とのテロップが出たとおり、ふたりはとんでもない姿をみせてしまった。あたふたした三村が周囲を探っているうちに、スプーンの先で大江の胸をつついていたのだ。

men's Pick Up