【世界一周エロ旅】世界一クレイジーなお祭り・バーニングマンに潜入してエロを探す<前編>


【今度は洗う側へ】

 5つの洗面器でしっかり洗体してもらうと、

 
「あなたも今度は洗う側やっていったら?」

 
 と声をかけられた。

 待ってましたこのお誘い! 女の子の身体を洗えるチャンス到来!!

 
「え? 自分も洗う側やるの? しょうがないなぁ…じゃあちょっと洗ってくか…」

 
 興奮を抑えて、しれっとした表情を浮かべて洗面器の周りに移動した。

 この時点で、ぼくの後ろに若い女の子が数人並んでるのは確認済み。

 そして、ついに全裸の女の子が目の前の洗面器にやってきた。

 金髪で顔も好みのタイプ。むっちりした体型。年は20代前半といったところか。

 
「NGは?」 
 
「特にないわ」

 
 皆で一斉に洗い出す。

 どこに手を伸ばしていいか分からず躊躇していると、隣のおっさんが一目散におっぱいを奪取。重点的に洗っている。女の子はニコニコしていて、特に嫌がるようなそぶりもない。

 
オイコラおっさん! エロい顔しやがって!(心の声:羨ましい)

 
 ぼくはちょっと様子見で、脚から攻める(洗う)ことにした。

 女友達が外から見てるし、デレデレしてがっつくのもなんだしね!

 真っ白なすべすべの足を1~2分洗って、この女の子のターンは終了。

 
やっぱりエロい雰囲気はあんまりないな!

 
 と、この時点で認定。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック