篠崎愛、悶絶しすぎてセクシーハプニング発生! 暴れまわる爆裂ボディにファン大興奮

篠崎愛、悶絶しすぎてセクシーハプニング発生! 暴れまわる爆裂ボディにファン大興奮の画像1※イメージ画像:篠崎愛Twitter(@shinozakiai_226)より

 2006年のデビュー以来、少女のような顔立ちと爆裂ボディで世の男性を虜にしてきたグラビアアイドルの篠崎愛(25)。「最強ロリ巨乳」と呼ばれる彼女は、40作以上のイメージDVDをリリースするなど、グラビア界のトップランナーだ。

 最近では歌手活動に力を入れているが、まだまだグラビア人気は健在の様子。先日配信されたネット番組で篠崎がセクシーショットを披露すると、ファンから歓喜の声が殺到した。

 その番組は、『篠崎愛の初体験ラボ~アブナイ生検証バラエティー』(AbemaTV)。視聴者に代わって篠崎が「これまで経験していないことを体験していく」実験型バラエティだ。お笑いコンビのアルコ&ピースもレギュラー出演するが、主に実験台となるのは篠崎で、彼女がさまざまな“アブナイ初体験”に挑戦する。

 今回、篠崎が初体験したのは「シャウトレッチ」。これはカラダの凝り固まった部位をほぐして体調を整える、パーソナルトレーナーのReNaが提唱するストレッチだ。単なるマッサージにも思えるが、短時間で効果を出すため強引に凝りを解消することから、大の大人が叫ぶほどの痛みを伴うという。

 思わず「シャウト」してしまうストレッチを体験することになった篠崎は、冒頭からビビりまくり。スペシャル講師のReNaに手を取られただけで涙目になり、「やだよ~」「怖い~」と弱々しい声をもらす。そんな篠崎に構わず、ReNaは「指が凝ってる」と指摘し、さっそくマッサージを始めた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック