加藤綾子のバストサイズ判明にファン沸く! 他局解禁でトークの幅も広がった?

加藤綾子のバストサイズ判明にファン沸く! 他局解禁でトークの幅も広がった?の画像1※イメージ画像:ジャパンミュージックエンターテインメント「加藤綾子」プロフィールページより

 フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が、番組進行を務める12日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でバストサイズを明らかにした。

 この日は「結婚」をテーマに、さまざまなジャンルの評論家たちが独自の情報を紹介。その中でマーケティング評論家の牛窪恵氏(49)が、「胸の大きさとファーストキスの関係を調査」した結果について話した。牛窪氏によると、1番ファーストキスが遅いのはAカップだという。

 すると、ゲストで元宝塚歌劇団の遼河はるひ(41)がカメラに映されることに。スレンダーな体型の遼河は、どうやらスタッフにAカップだと思われたようだ。それに気づいた遼河は、「何で(私を)映しているの」と不機嫌顔。隣にいたマツコ・デラックス(44)が「(遼河の胸は)Bです」とぶっちゃけると、それを遼河が「シー」と口止め。これに司会の明石家さんま(61)が「C(シー)やないやろ、Aやろ」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

 この流れから、さんまは加藤に向かって「また、胸を突き出す」とイジり始める。さんまはこれまでも、女性の胸が話題になると加藤が自分のバストを「自慢げに見せてくる」などとネタにしており、今回もそのパターンに持ち込んだようだ。

 お決まりの文句を言われた加藤は、「(胸は)出していないです」と即答。これに対してすぐさまさんまが、「お前は胸の話になったらぐっと前に出る」と指摘するなど、ふたりの押し問答が続く。そこに牛窪氏が、「加藤さん、Eカップですか?」と割り込むと、加藤は恥ずかしそうに「はい」とうなずくのだった。

men's Pick Up