加藤綾子のバストサイズ判明にファン沸く! 他局解禁でトークの幅も広がった?


 加藤の胸のサイズがEカップだとわかったネット上のファンは、「Eカップ、キター!」「やっぱりデカかった」「ついに判明」などと大喜び。この日の加藤の服装は、春らしい淡いブルーのノースリーブワンピースで、美しいバストのカタチが確認できたことから、相変わらずの美貌と着衣巨乳ぶりが称賛されることになった。

 以前から抜群のプロポーションで知られるが、局のアナウンサーだったこともあって、スリーサイズなどは公表していなかった加藤。以前からネット上では推定Eカップと言われていたが、その“読み”が間違っていなかったことが証明されたカタチだ。

 最近の加藤といえば、本格的に他局解禁を果たしたことでも話題に。3日放送の『しゃべくり007』に出演した際には、レギュラー陣にあおられながら「Hビデオ」と発言して視聴者を驚かせた。また、7日の『アナザースカイ』(ともに日本テレビ系)では、フジテレビ時代、学生のころの写真が週刊誌に掲載され、アナウンサーを辞めようとも思ったと告白。加藤には明るいイメージが強いが、当時はカメラに向かって笑顔を振りまきながら、「家族に迷惑はかけられない」と深く悩んだそうだ。今回のEカップを認めた発言とは話が違うのかもしれないが、近ごろの加藤を見るにトークの幅は広がりつつあるようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック