105cmのド迫力バストを揺らしまくる! うさまりあ、豊満ボディの魅力が詰まったファーストDVD

 
 105センチのド迫力バストで巨乳好きを虜にするグラビアアイドル・うさまりあチャン。「うさぴょん」の愛称でファンに親しまれる彼女は、先月末にファーストイメージ作品『うさマニマ』(竹書房)がリリースとなった新人グラドルだ。

 スリーサイズは上からB105・W75・H89(cm)で、そのボディはまさに規格外。そんな彼女の魅力がギュッと詰め込まれていると評判なのが『うさマニア』だ。

 今作で彼女が演じるのは、Jカップバストをためらいもなくあらわにする大胆な家庭教師。冒頭のシーンから彼女は、生徒を誘惑しまくる。

 

 
 思春期の男子生徒を相手に、胸元がぱっくり開いた過激な服装で勉強を教えるまりあチャン。当然ながら、生徒の視線は胸にいくが、まりあチャンは何も気にすることなく色っぽい姿を見せつけてくる。

「これはもっとがんばらなきゃいけないね!」

 まりあチャンは生徒の成績表を見ながら、優しい口調でカツを入れる。現実をつきつけられた生徒は、机に向かおうとするのだが…。まりあチャンはいきなり斬新な提案をしてくる。

「まずは体育ね!」

 と笑顔を弾けさせたのだ。

 何がなんだかわからない生徒を外に連れ出すまりあチャン。向かった先はビーチで、彼女はいきなりビキニに着替えだす。

 まりあチャンは黒ビキニ姿で大はしゃぎ。上下左右に揺れるJカップを目の当たりにし、生徒は身動きが取れないのだった。

men's Pick Up