105cmのド迫力バストを揺らしまくる! うさまりあ、豊満ボディの魅力が詰まったファーストDVD

 
 夢のような課外授業の後は、家に帰ってお勉強。しかし、生徒はどうしても集中できない。先ほどの爆乳ビキニショットが脳裏にこびりついて、思春期特有の“ムラムラ”が抑えきれないようだ。

 そんな生徒の気持ちがわからないのか、まりあチャンはその後もセクシーな姿を見せまくる。そして、いつしか生徒は彼女に恋心を抱くようになっていた。

 ある夜、まりあチャンは少し酔っぱらった状態で生徒の前に現れる。話を聞くと、恋人にフラれてしまったという。それを生徒に伝えたまりあチャンは、いつも以上に淫らな姿で彼を誘惑し始めた。

 ベッドの上で服を脱ぎ、徐々に素肌をあらわにするまりあチャン。普段は明るい笑顔を振りまいているが、このときの彼女はどこか悲しそう。恋人にフラれたことを引きずっているのだろう。

 しかし、憂いを帯びた表情は色っぽく、男心を刺激する。当然ながら、男子生徒もメロメロに。そして、彼は思わず「好きです…」と口走っていた。そんな彼の言葉を聞いたまりあチャンは、優しく微笑んでからさらに服を脱ぐのだった。

 

 
 まりあチャンのセクシーな家庭教師姿が楽しめる本作だが、もちろん、イメージ作品らしい水着シーンも満載。大迫力のバストがほとんどこぼれてしまっている極小ビキニショットは、巨乳好きにはたまらないだろう。ファースト作品ながら、ストーリーも爆乳も気になる仕上がりだ。

 
『うさまりあ/うさマニア』
時間:本編96分
販売元:竹書房

【うさまりあ】
生年月日:1993年3月20日
身長:161センチ
スリーサイズ:B105・W75・H89B
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック