「これぞ爆乳!」岸明日香、破壊力抜群のセクシーショットで誕生日を報告

「これぞ爆乳!」岸明日香、破壊力抜群のセクシーショットで誕生日を報告の画像1※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 11日、人気グラビアアイドルの岸明日香が26歳の誕生日を迎えた。岸のTwitterにはファンからのお祝いメッセージが寄せられており、それに感謝するように彼女は、ボリューム満点のバストが目に飛び込んでくるグラビアを公開した。

 白のTシャツをたくし上げ、真っ赤なランジェリー風ビキニで丸々とした胸を見せつけた岸には、「まさにスーパーなボディだ」「これぞ爆乳!」「圧倒的な破壊力」といった絶賛コメントが殺到。スリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の岸はグラビア界屈指のプロポーションの持ち主として知られるが、そのGカップバストの迫力には改めて驚いたファンもいたようだ。

 今回、「人に優しく、自分にも少し優しく」と26歳の抱負をツイートしながらファンを喜ばせた岸。2012年ごろからグラビア活動を本格化させた彼女は、雑誌グラビアやイメージDVDで男性ファンを魅了しまくるトップグラドルのひとりだ。

 最大のチャームポイントは、関西出身であることから“はんなりGカップ”と呼ばれるふくよかなバスト。しなやかな腰回りも見事で、それによって胸の大きさが際立っているとグラビアファンをうならせる。

 当然ながら高いグラビア人気を誇るが、本人は日ごろから「いろんなことに挑戦したい」とSNSなどで語っており、ドラマやバラエティにも積極的に取り組む。彼女は憧れの先輩にグラビア出身でタレントとして活躍する安めぐみ(35)などの名を挙げており、バラエティに対する意識は高いようだ。

 そんな気持ちが強く出てしまったのか、先日放送された『ドッキリクエスチョン~本音頂きました~』(フジテレビ系)では刺激的な発言を繰り返している。

men's Pick Up