【世界一周エロ旅】1000円で濃厚SEXできる国! “コスパ最強”マダガスカルの援交バーに潜入!!

【巨乳の女の子をお持ち帰り】

 はにかむような笑顔を向けてくるそのコのアピールは控えめ。悪くない。

 「ちょっとこっち来て」のジェスチャーをすると、彼女は嬉しそうにやってきた。

 遠くからでも分かったが、彼女は明らかに巨乳。巨乳フェチでもなんでもないが、なぜかこの女の子とはフィーリングがあいそうな予感がした。

 
JOJO「君を連れていくとしたらいくらなの?」

 
 ぼくはフランス語を話せないため、英語で質問。おばちゃんが通訳に入る。

 
嬢「50000アリアリ」(1650円) 
 
JOJO「場所はどうしたらいい? ぼくはホテルじゃなくてホステルに泊まってて、連れて帰れないんだけど」 
 
おばちゃん「大丈夫。その辺にホテルたくさんあるから」 
 
JOJO「部屋代はいくら?」 
 
おばちゃん「10000アリアリよ」(330円) 
 
JOJO「そうなんだ。チップもうちょっと安くしてよ。30000でどう?」(1000円)

 
 マダガスカルの他の街でも遊んできたぼくは、この国の相場はきっちり把握していた。

 
おばちゃん「30000でOKよ」

 
 女の子もニコニコしてるし問題なさそうだ。

 
JOJO「じゃあ行こうか!」 
 
おばちゃん「私にビール買ってね!」

 
 この辺りはしっかりしている。通訳料としてビールを1本ご馳走してバーを出た。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック