Hカップ“ぷゆ乳”がこぼれそう! 清水あいり、爆乳際立つメタリックビキニ

Hカップ“ぷゆ乳”がこぼれそう! 清水あいり、爆乳際立つメタリックビキニの画像1※イメージ画像:「清水あいりInstagram(@shimizuairi)」より

 9日、人気グラビアアイドルの清水あいり(24)が自身のInstagramに、シルバーメタリックのビキニを着用した姿をアップ。Hカップの爆乳と美くびれでファンの目を釘づけにした。

 癒やし系のロリ顔と“ぷゆぷゆ乳”と称される柔らかそうなHカップバストが印象的な清水。スリーサイズは上からB90・W58・H85(cm)で、見事なスタイルが際立つ姿をSNSに頻繁にアップしては、グラビア好き男性から絶賛されている。

 シルバーメタリックのビキニ姿に関しては、先月にも同じものを着用した姿がアップされている。その際、清水は現在ブレーク中のお笑い芸人・ブルゾンちえみ(26)のパロディを披露。キャリア・ウーマンに扮したブルゾンが、恋愛に臆病な世の女性に対して「地球上に男は何人いると思ってんの?」と問いかけ、「35億」と決め台詞を吐く際に見せる、右手で髪を掻き上げ、左手は腰に添えるセクシーなポージングを真似したのだが、これを見たファンからは、「色気がハンパない!」「S字カーブを描いた曲線美がたまらなくエロい!」などと興奮の声が寄せられていた。

 また琉球空手とキックボクシングを特技にもつ清水は、撮影会でファンから要望があればお尻にキックをプレゼントするなど、ルックスだけではなくノリの良さでも人気を獲得している。

 その愛嬌の良さは、インターネット配信されているバラエティ番組『妄想マンデー』(‬AbemaTV)でも大いに発揮されている。その魅力にほだされてしまったのはファンばかりではないようで、昨年4月に番組がスタートした時からMCを務めていた、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)からは「お気に入り」「俺はあいりにはあまい」などと溺愛されていた。

men's Pick Up