Hカップ“ぷゆ乳”がこぼれそう! 清水あいり、爆乳際立つメタリックビキニ


 その綾部はニューヨークでの活動のため、先月27日の配信を最後に番組から卒業。2代目MCはお笑いコンビ・アルコ&ピースが務めることになったのだが、「綾部がいなくなってイジられる機会が減るのでは?」と懸念する声も少なくなかった。

 しかし、MCが入れ替わって初となった今月3日の配信で清水は、アルコ&ピースの酒井健太(33)にケツキック2連発をお見舞い。いきなり持ち味を発揮した。しかも、蹴る直前にはタイトなワンピースドレスの裾をたくし上げて、黒のハイレグ水着を覗かせるセクシーアピール。蹴った直後も、手を握りしめて「ごめんね」という優しいフォローを忘れず、酒井をすっかり魅了した。これを見たファンは、「第2の綾部誕生を目の当たりにした」「あいりちゃんの活躍する姿がますます見られそう」などと安堵するのだった。

 グラドルの中でも屈指のプロポーションを誇る清水。それに加えて、誰からも愛されるキャラクターを武器に、今後もグラビア・バラエティ業界を大いに盛り上げてくれるに違いない。

men's Pick Up