小麦色の爆裂ボディでハレンチ教師を誘惑! エキゾチック美女・伊藤早由利がイケないJKに変身


 さらに先生は、シャツのボタンを外すようにお願いする。こうなってくると、「いいぞ! 変態教師!」と応援したくなるのが男の悲しいところだ。

 男心を刺激するように、制服の中からたわわなバストを見せる早由利ちゃん。そんな彼女も次第に興奮し、

「学校でこんなこと、恥ずかしいよ~」

 と呟きながら下着姿になり、先生を誘惑し始めるのだった。

 

 
 今作では、女子高生役のほかに、ちょっとエッチな社長の美人秘書なども演じている早由利ちゃん。イメージ作品らしいキワどいビキニショットも満載で、早由利ちゃんの迫力満点のボディが存分に楽しめる仕上がりだ。

『伊藤早由利/ミルキー・グラマー』
時間:本編123分
販売元:竹書房

【伊藤早由利】
生年月日:1996年6月30日
身長:162センチ
スリーサイズ:B89・W56・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up