小麦色の爆裂ボディでハレンチ教師を誘惑! エキゾチック美女・伊藤早由利がイケないJKに変身


 可愛らしくてスタイル抜群の早由利ちゃんを目の前に、教師の理性は崩壊寸前。徐々に興奮を覚える先生は、ついに生徒に淫らなおねだりをする。

 先生の目つきが変わったことに困惑する早由利ちゃんは、

「ダメ…」

 と声をもらす。先生にスカートをめくってほしいとお願いされ、断ったのだ。

 

 
 とんでもないハレンチ教師だが、早由利ちゃんは先生のことが大好きで、恥ずかしながらもスカートをめくっちゃう。好きな人のためなら、どんなことでもしてあげたくなるのが乙女心なのかもしれない。

 ともあれ、自らスカートをたくし上げ、ムチムチとした太ももをあらわにするシーンはかなり刺激的。真っ白なパンティと小麦色の生足のコントラスには、多くの人が釘づけになることだろう。

 

men's Pick Up