はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!

はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!の画像3※画像:『ゆうみ/たゆたう』スパイスビジュアル

 
 その後、ふたりは近くの神社で願い事をしたり、ソフトクリームを食べたりとデートを満喫する。そんなラブラブデートの後には、イメージ作品らしい刺激的なシーンが待っている。

 白いセーターの上からでもカタチがわかる、ゆうみチャンのたわわな胸。それを間近で見つめるデート相手は、思わず彼女をホテルに誘う。

 恥ずかしながらも、ホテルにやって来たゆうみチャンはさっそくベッドの上へ。そして意を決した彼女は、恋人を焦らすようにゆっくりと服を脱いでいく。

 

はちきれんばかりの発育ボディ! グラドル・ゆうみ、Hカップ乳を揺らしまくる!!の画像4※画像:『ゆうみ/たゆたう』スパイスビジュアル

 
 しかし、「この後、どうすればいいんだろう…」と思ったのか、ゆうみチャンはちょっぴり戸惑ってしまう。それでも、彼の期待に応えようとして素肌をさらしていく姿はイジらしくて、色っぽい。

 そして、ついにゆうみチャンは大胆な姿を見せつけてくる。ローティーンのころから彼女を知っている熱烈なファンにとっては、大人になった彼女を感じる瞬間かもしれない。

men's Pick Up