「ロリ系巨乳の最高峰」星名美津紀、ハタチ最後のイメージ作品がAmazonランキング1、2位独占!

「ロリ系巨乳の最高峰」星名美津紀、ハタチ最後のイメージ作品がAmazonランキング1、2位独占!の画像1※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 「みづき姫」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの星名美津紀(20)。2012年のデビュー当時から可愛らしい顔立ちとHカップバストで世の男を虜にする彼女が、改めてその人気の高さを証明した。来月発売のイメージ作品2タイトルが、AmazonのDVDランキング・アイドル部門で、1位、2位を同時に獲得したのだ。

 ランクインした2作は、4月20日に同時発売となる『ハタチの青春』と『ハタチの恋』(共にラインコミュニケーションズ)。星名は5月14日に21歳になるため、ハタチ最後のDVDというわけだ。

 予約開始と同時にランキングを上げ、瞬く間にトップに上りつめた2作。いずれもDVD版とブルーレイ版があるが、上位に入っているのは画像が鮮明なブルーレイとなっている。(※ランキングは29日20時現在)

 AmazonのDVDランキングは女性アイドルと男性アイドルに分かれているが、星名は男女を合わせた「アイドル部門」でワン・ツーをゲット。ファンの購買力がすさまじいジャニーズアイドルらを抑えての上位独占は、まさに快挙といえる。この結果を星名も喜んでおり、Twitterで「皆様ありがとうございます!! 感謝」とファンにメッセージを送った。

men's Pick Up

ニュース関連トピック