「ロリ系巨乳の最高峰」星名美津紀、ハタチ最後のイメージ作品がAmazonランキング1、2位独占!


 当然ながら、ネット上のファンは発売を待ちわびており、パッケージ画像などを見ただけで、「素晴らしい出来ばえに違いない」「2作同時に最高傑作の誕生もあり得る」などと大盛り上がり。色とりどりの水着や極小タイプのビキニを身につける星名に妄想を膨らませている。星名は『ハタチの青春』を「爽やか系」、『ハタチの恋』を「しっとり系」とブログでアピールしているが、男性ファンの多くは刺激的な内容を期待しているようだ。

 最近の星名といえば、中学生以来だというショートカットにイメチェンしたことでも話題に。これによって「可愛い系」から「キレイ系」に変身したとも言われ、このところ色っぽくなったと評判だ。この影響によって、ファンの期待値がグングン高まっているのかもしれない。

 いずれにしろ、ファーストDVD『純情恋愛』(イーネット・フロンティア)でもAmazonランキング1位を獲得するなど、これまでのイメージ作品が売れまくっている星名。2作同時リリースという強気な姿勢も、それだけの実績があるからに違いない。「ロリ系巨乳の最高峰」などと呼ばれる彼女の人気はますます高まりそうだ。

men's Pick Up