「日本一黒いグラドルを目指します!」 橋本梨菜、最新作ですっごいハイレグの下乳が出る変形水着!!

0321hashimoto_main06.jpg

 
 今回も小麦色の肌をたっぷり披露してくれた梨菜ちゃんですが、その肌には独自のこだわりがあるようです。

 
「元々、日焼け止めを塗るのが面倒臭く、塗らずに海に行ったらこんなに黒くなっちゃいました(笑)。ナチュラルな日焼けでこの黒さを保っているので、日サロは絶対に行かないと決めています。ただ、この時期は海外じゃないと焼けないから大変なんですよ。時間とお金をかけたナチュラルブラックボディです! このまま日サロに行かずに、日本一黒いグラドルを目指します!!」

 
 次回のイベントでも、こんがりと焼けた自慢のお肌と弾けるような笑顔を見せてくださいね!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
橋本梨菜
■オフィシャルブログ「橋本梨菜オフィシャルブログ」
■Twitter @rinasketch

【橋本梨菜グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up