「日本一黒いグラドルを目指します!」 橋本梨菜、最新作ですっごいハイレグの下乳が出る変形水着!!

0321hashimoto_main04.jpg

 
「イベントでは、肌の黒さを目立たせるように蛍光色の水着を用意しているんですよ。どうですか? 黒く見えます?」

 
 ネットで「色黒でセクシー!」と評判の梨菜ちゃんですが、実際に水着姿の彼女を目の前にすると、小麦色の肌に加えておっぱいも迫力満点!! そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。キャビンアテンダント(CA)に扮した梨菜ちゃんが、彼氏とイチャつく内容になっています。

 
「CAの私が、彼氏と沖縄で過ごすラブストーリーになっています。オレンジのマイクロビキニを着たビーチのシーンでは、走ったりして胸が左右上下に揺れまくり。また今回の撮影でさらに日焼けしたのか、これだけ黒い肌は初めてかもしれません。ビーチ以外では、ダンスのシーンがオススメ。ヒップホップやジャズダンスを披露しているので、ダンス好きの方に是非見てほしいです♪」

 
 CAのコスプレも様になってますが、今回はかなり際どい衣装もあるそうで。

 
「夕陽をバックにした岩場のシーンでは、すっごいハイレグの下乳が出る変形水着を着ました。あまりにも布の面積が小さすぎて、動けなかったほど(笑)。最初、着る時には抵抗があったんですけど、夕陽が綺麗で気持ちも乗ったので、やる気になりました。かなり綺麗な映像が撮れたと思っています♪」

 

0321hashimoto_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック