“可愛すぎるビールの売り子”ほのか、大胆なランジェリーグラビア披露! 男性人気の急騰で本格ブレイク秒読み

20170315honokaTP.jpg※イメージ画像:「ほのか 公式ブログ」より

 “可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めている現役女子大生タレント・ほのか(20)が、発売中の「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。セクシーなランジェリー姿が読者に好評を博し、グラビア人気がさらに高騰している。

 ほのかの同誌登場は昨年12月以来。2回目の登場にして表紙を飾るというスピード出世となり、その期待の高さをうかがわせる。グラビアは7ページにわたって掲載され、満面の元気な笑顔で春を感じさせるカットやプライベート感あふれるカットなどを披露。さらに膝を抱えて体育座りした「全裸にみえるポーズ」やベッドの上でのランジェリー姿といったセクシーすぎるショットに挑んでいる。水着姿のクリアファイルが付録としてついており、特典DVDにも彼女が登場するという「ほのか特集号」ともいえる内容だ。

 また、ほのかは14日夜に更新した自身のブログで同グラビアのオフショットを公開。美しい背中を大胆に露出したショットやキュートなビキニ姿を掲載しており、こちらでもファンを楽しませている。

 これにネット上のファンからは「セクシー過ぎて鼻血が出ちゃいそう」「クリアファイル可愛すぎて使えないよ!」「可愛すぎる! セクシーすぎる!」などと絶賛コメントが殺到。今まで彼女のことを知らなかった男性たちからも「これほどスタイルのいい美人はそういない」「めっちゃ好みの顔で理想のスタイル」などといった声が上がっており、グラビアに人気がさらに高まりそうな気配だ。

men's Pick Up