馬場ふみか、女子高生姿でパンモロ! グンマのからっ風が神風と話題に


 悪戦苦闘する紀の横を走り抜けていく京。その後ろ姿を紀が見つめていると、これまでにないほどの強風が吹き、スカートがまくれ上がる。すると、グンマの名産品であるダルマのイラストが描かれた真っ白なパンティが。このパンモロで心を奪われた紀は、クラスメイトに京がいることを発見し大喜び。しかし、どうにか言い寄ろうとしても、「ネイティブ・グンマーじゃないし…」と冷たい視線を浴びてしまう。だが、最新話となる13日の回でも紀は京のパンモロに遭遇し、ふたたび恋心に火がつく。このとき京は鶴の柄のパンティをはいていたが、それは群馬が「鶴舞うカタチ」といわれるためだろう。

 紀を興奮させた丸見えショットは、当然ながら男性視聴者にも好評で、ネット上には「ナイス演出」「馬場ちゃん最高」「ありがたい」「刺激的っす」「まさに神風!」と歓喜の声が続出することに。コメディタッチの作品のパンモロはお茶目で可愛らしい印象だが、馬場のファンにとっては貴重なお宝映像となったようだ。もちろん、パンモロシーンを別の人物が演じている可能性もあるが…。

 今後は、馬場の入浴シーンなどもあると予告されている同ドラマ。パンモロシーンも定番となるようで、劇中に散りばめられる“グンマあるある”とともに、馬場が次にどんな柄の下着を身に着けるのか楽しみにする視聴者も多そうだ。

men's Pick Up