獰猛なG乳でファンを悩殺! 女流雀士・高宮まり、色気と露出がハンパじゃないと話題に

獰猛なG乳でファンを悩殺! 女流雀士・高宮まり、色気と露出がハンパじゃないと話題にの画像1※イメージ画像:高宮まりTwitter(@takamiyamari)より

 「美人すぎるプロ雀士」と呼ばれ、麻雀愛好家から高い人気を集める高宮まり(28)。抜群のプロポーションを誇る彼女はイメージ作品をリリースするなど、グラビアファンからもアツい視線を注がれている。

 容姿端麗でGカップバストの彼女は、13年にプロ雀士としてデビュー。あっという間にアイドル雀士として人気を上げ、有名男性誌などでも取り上げられた。その後、ファーストDVD『テンパイ-聴牌-』(エスデジタル)をリリース。麻雀で思い切りの良い打ち方を見せる彼女は、DVDでも大胆な脱ぎっぷりを披露してグラビアファンのハートをキャッチした。

 続くセカンドDVD『女神降臨』(AMGエンタテインメント)でもグラドル顔負けのボディを披露し、オリコンのアイドルイメージDVDランキングで1位を獲得。昨年末リリースの4thDVD『天和-テンホウ-』(エスデジタル)では、奄美大島を舞台に極小ビキニやセクシーなランジェリーを身に着け、あらためて色っぽい姿を見せつけた。

 この『天和』の発売記念イベントで今後のグラビア活動について聞かれた彼女は、「新しい世界観を見つけたい。ゴスロリとか、かわいい感じもいいな」とヤル気満々の発言。第5弾のイメージ作品は、コスプレシーンがメインになるのかもしれない。

 そんな高宮に対して、ネット上のファンから「最近、色気がすごい」といった声が上がっている。先日放送された麻雀番組『てんパイクイーン シーズン2』(テレ朝チャンネル)に出演した姿が、多くのファンの目に留まったようだ。

 この番組は、女流雀士のNo.1を決めるプロアマ決定戦。初代クイーンに輝いた高宮は番組の顔的な存在で、誰よりもゴージャスな格好で登場する。先日の回でも鮮やかな紫のドレスを身にまとい、華麗な姿で雀卓を囲んでいた。

men's Pick Up