獰猛なG乳でファンを悩殺! 女流雀士・高宮まり、色気と露出がハンパじゃないと話題に


 Gカップバストの谷間も丸見え状態で、その刺激的な姿を目にしたファンは大興奮。ネットには画像とともに、「エロすぎる」「こんな美女と麻雀したら気が散ってしょうがない」「麻雀番組というより、G乳を楽しむ番組になっている」などとハイテンションなコメントが続出した。高宮は攻めの姿勢を崩さない麻雀スタイルから「獰猛プリンセス」と呼ばれるため、「衣装でも攻めてる」「なんて獰猛なG乳だ」といった反応も少なくない。

 高宮は女流雀士でありながらグラビアファンを熱狂させるが、最近ではその逆といえるパターンも増えている。たとえば、ネットの麻雀バラエティ『すっぴん麻雀~優勝賞金100万円!負けたらその場ですっぴん公開!』(AbemaTV)で人気グラドルの倉持由香(25)が初参戦で優勝したり、『麻雀最極決定戦!サバイバルバトル極雀』(フジテレビONE)で美尻グラドルの安枝瞳(28)がアシスタントを担当するなど、麻雀関連の仕事をするグラドルも多いのだ。

 そんなグラドルたちと高宮の対戦が実現すれば、グラビアファンも麻雀好きも大きな盛り上がりを見せそうだ。もちろん、対決はハンディ戦になるだろうが、スタイル抜群の美女たちの真剣勝負を期待したい。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック