菜乃花、WBCでも勝利のグラビア! セクシー黒下着にファン熱狂

菜乃花、WBCでも勝利のグラビア! セクシー黒下着にファン熱狂の画像1※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕し、日本代表は初戦、第二戦と勝ち絶好のスタートを切った。テレビ各局のスポーツ番組も連日にわたって侍ジャパン特集を組み、視聴者のWBC熱をあおっている。そんな中、グラビア好きからも喜びの声が続出中だ。人気グラドルの菜乃花(27)が、日本代表の勝利を祝したセクシーグラビアをTwitterにアップしているのだ。

 Iカップバストとしなやかなくびれで、「フィギュア体型」と称される菜乃花。今のグラビア界を牽引する人気者の彼女は、地元球団・広島東洋カープの熱烈なファンでも知られ、数年前からTwitterなどで同球団へアツい応援メッセージを送っている。

 いわゆるカープ女子の彼女は、昨シーズン、カープが勝つと「こいほー!」の掛け声とともに“勝利のグラビア”をSNSで披露。カープが勝てば脱ぐというグラドルらしい応援方法がウケ、さまざまなメディアに取り上げられると、自身の人気と知名度も一躍アップすることになった。

 プロ野球ファンとグラビア好きから、今シーズンもセクシーショットが期待されている菜乃花。しかし、その期待はいい意味で裏切られることに。それがWBCでの勝利のグラビアだ。

 菜乃花もWBCは楽しみにしていたようで、キューバとの初戦では、「今日はお酒飲まずにドライフルーツ食べながら観戦してます」とツイート。さらに、「松田選手は一挙一動が可愛い」「やまーだてつとー!!!」「キレッキレやん!則本さんナイピ!!」などと選手の名前を挙げながら、熱のこもった応援コメントを次々にアップした。

men's Pick Up

芸能関連トピック