菜乃花、WBCでも勝利のグラビア! セクシー黒下着にファン熱狂


 結果は、強豪キューバ相手に14安打の猛攻で快勝。「いえーい!!!!!!」と喜んだ菜乃花は試合後に「侍ジャパン!勝ちました!」と報告しながら、シースルー風の黒ランジェリーを身に着けたセクシーグラビアをアップし、グラビアファンと野球好きを熱狂させた。

 続くオーストラリアとの第二戦は、どうやら試合会場の東京ドームで観戦した様子。あまりに熱中しすぎたためか、試合中の実況的なコメントはほとんどなかったが、日本が勝利を決めるとすかさず色っぽい写真を投稿した。今回も透け感を漂わす黒下着を身に着けた大胆ショットで、侍ジャパンの勝利のグラビアは黒に統一されるのかもしれない。ちなみに、カープが勝った際にはチームカラーである赤の衣装を身にまとっていた。

 昨シーズン、カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めた夜には、ビールかけを思わせる泡まみれでバストトップがギリギリ隠れる程度の極小ビキニショットを公開した菜乃花。Iカップバストがこぼれんばかりに弾けている過激な1枚には、多くのファンから歓喜の声が寄せられた。

 WBCはまだ一次ラウンドの途中だが、侍ジャパンは好調なところを見せている。このまま決勝ラウンドに突き進み優勝することになれば、菜乃花が世界一セクシーなグラビアを披露してくれるはずだ。
(文=愉快)

men's Pick Up