エロさ倍増! グラドル・新垣優香、眼帯ビキニに透け透けメイド服の合わせ技セクシー

20170308araTP.jpg※イメージ画像:「新垣優香Instagram(@yuukaaragaki)」より

 7日、人気グラビアアイドルの新垣優香(あらがき・ゆうか/24)が自身のInstagramに、「今日はもう撮影終わってのんびりなう」と撮影で着た衣装姿をアップ。黒の眼帯ビキニの上から黒の透け透けメイド服を着るという合わせ技で、セクシーな色気を放出させた。

 2015年にグラビアデビューした新垣。上品さが漂うお嬢様風の顔立ちに、スリーサイズは上からB90・W60・H87(cm)、Hカップ爆乳という圧巻ボディ、それらとはギャップのあるアニメ声をウリにしている。昨年行われた『FLASH グラビア争奪戦』で準グランプリに輝いたことで知名度がアップし、その勢いのままに昨年だけで4本のイメージ作品をリリース。今年はさらなる飛躍が期待されている。

「3rdイメージ作品『年上が好き』(スパイスビジュアル)のタイトルからもわかるように、デビュー当初の新垣は、年上男性をメインターゲットにした妹キャラを前面に押し出していました。撮影会などでも、萌え系の衣装や可愛らしいタイプの水着姿を披露することが多かったのですが、最近は年齢に相応しい色気を出すことを意識し始めているようです。

 その傾向は、昨年12月に発売したイメージ作品『僕だけの彼女』(スパイスビジュアル)で顕著に。発売記念イベントで本人も、『見どころは秘書のシーン。胸をはだけられて、黒い下着が見えるのですが、大人っぽいものはあまり着ないので気に入っています』と語っています。とはいえ、今月5日には、『ゆうかにゃんこ(首輪付き)飼い主募集中です』とツイートし猫コスプレ姿を披露するなど、年上男性の心を鷲掴みにする萌えキャラは健在。しばらくは、萌えと色気のハイブリッドキャラで従来のファンを魅了しつつ、新規ファンを増やしていくことになりそうです」(芸能ライター)

men's Pick Up