他の追随を許さない圧倒的なボリューム! 完全復活したJカップグラドル・桐山瑠衣、DVD発売イベントで水着の紐が取れるハプニング

0228kiriyama_main06.jpg

 
 昨年3月の復帰から早1年。現在は事務所に所属することなくフリーランスとして活動する瑠衣ちゃんですが、心境の変化があったりするのでしょうか?

 
「今は“桐山瑠衣”を自分で守らなくてはいけない状況で、いっぱいいっぱいな時もあったりするんですけど、周りの方が相談に乗ってくれたり、お仕事をくれたりして、自分の人生の中でも今が一番人とのつながりや温かみを感じています。皆さんの期待を裏切らないように、一生懸命頑張っていきたいと思っています」

 
 とにもかくにも、瑠衣ちゃんの復帰は、グラビア界の活性化という意味でも喜ばしいかぎり。ということで、セクシーさを更新し続ける瑠衣ちゃんのこれからに大注目ですよ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆桐山瑠衣

■Twitter @RuiKiriyamaOFI

【桐山瑠衣グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up