他の追随を許さない圧倒的なボリューム! 完全復活したJカップグラドル・桐山瑠衣、DVD発売イベントで水着の紐が取れるハプニング

0228kiriyama_main04.jpg

 
「今日の水着は、チューブトップで紐が取れやすい仕様になっています♪」

 
 と話してくれた瑠衣ちゃんでしたが、実際に「水着の紐が取れちゃった(笑)」と上の衣装のストラップが外れるハプニング!! 素早い処置でさすがにポロリはしなかったものの、会場は騒然となりました。そんな暴れん坊なおっぱいを持つ瑠衣ちゃんの魅力が詰まった最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されました。全編イメージ映像ながら、1メートル越えのJカップバストが大暴れしています。

 
「ドラマ仕立てではないのでセリフがなく、アドリブが随所に組み込まれているので、ある意味、生々しい作品になっています。黄色いビキニを着たビーチのシーンでは、おっぱいがガッツリと揺れちゃいました。揺れ具合がハンパないと思うので、おっぱいフェチの方には是非見て欲しいシーンです♪」

 
 瑠衣ちゃんの“素”の部分が多く収録されているという今作。とんでもないことも起きたようで…。

 
「監督さんから『瑠衣ちゃん、飲んで撮影できる?』と聞かれたので、撮影前にビール2本とワインのボトルを空けて撮影に臨んだんです。私はお酒が入るとエロくなるんですが、どんなふうにエロくなるかは秘密(笑)。そのシーンの後にダンスのシーンがあって、お酒が入っていたせいか、いつも以上に大胆になっちゃいました♪」

 
 酒豪であることは以前明かしてますが、エロくなるだなんて…。それは、妄想もはかどるいい情報ですね(笑)。

 

0228kiriyama_mai05.jpg

men's Pick Up