【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】渋谷・ホテヘル『ド淫乱学園』エリカ


 エリカさんは「正解!」と言うや、首筋あたりをワサワサという感じで触れてきます。その後、乳首周辺に円を描いたり、ほうきで掃くように激しく動かしたり、やりたい放題です。

 

mczsbydirerk04

 
 「次はコレよ!」と、何かが震える音がしたと思った瞬間にアナルをズブリ! 小型バイブで責めてきたのです!! コチラは悶えるしかありません。

 バイブの刑から釈放されると、再び振動音が聞こえてきました。少し身構えてみたものの、何も起こりません。そのうち「ハァ…ハァ…」という声が聞こえてきます。

 ここでアイマスクを取る指示が出たので外すと、

 

mczsbydirerk05_

 
「シッカリ見なさいよ!」

 
 そう言いながら、見せつけるように自分の股間に電マを押し付けるエリカさん。

 ジラして責めるだけではなく、心底エロい姿を披露してこそ痴女だと言わんばかりです。

 さらに、「アナタも責めなさい!」と電マを手渡してきます。それでは遠慮なく!

 

mczsbydirerk06

 
 エリカさんは痴女ながらアソコが敏感なようで、電マをグイグイと押し付けるほど、息が乱れてきます。

 それだけではもの足りなかったのか、「私の胸、さわりたいんでしょ?」と、いかにも痴女っぽく誘ってきました。

 

men's Pick Up