清純女子大生がスケスケ下着に…忍野さら、セクシー温泉グラビアで極上ボディを大胆露出

20170227saraTP.jpg※イメージ画像:「忍野さらTwitter(@oshino_sara)」より

 現役女子大生グラビアアイドルの忍野さら(おしの・さら/21)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で8ページの撮りおろしセンターグラビアに登場。清楚でキュートな服装からスケスケのランジェリー姿になるという男心のツボを突いた趣向とグラビア界屈指のスーパーボディで読者を魅了している。

 同グラビアは愛知県内の温泉で撮影され、Gカップ乳の谷間がまぶしいランジェリーショットやほとんどバストがこぼれてしまっているギリギリ衣装での入浴シーンなど若さ弾ける過激な内容。一方でいかにも「和」といった雰囲気の旅館でしっぽりと妖艶な表情を見せており、ちょっぴり大人の顔をのぞかせている。

 忍野は「赤い衣装を着たまま露天風呂に入っているカットがお気に入り」とコメントしており、そのシーンを含んだ複数のオフショットを自身のTwitterやInstagramに掲載。ネット上では「これは買うべし! さらちゃん乱れてるー」「セクシーすぎる!」「真っ昼間からこんなエロいの、たまりませんなぁ」「さらちゃんと温泉旅館ご一緒したい」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 忍野のグラビア人気はすさまじく、今月24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)にも登場したばかり。毎週のように雑誌グラビアが掲載されるため、ファンからは「さらちゃんのグラビアをチェックするのは毎週のルーティン」「グラビア載りまくってるね!」といった声も上がっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック