【マジ惚れ風俗】プレイ中にオナニーする美少女! ツルマンから見事な潮ふき!!

mczikbmikkkt07

 
 クライマックスは騎乗位素股だ。

 ツルツルのマンコを愚息に押し当て、ゆっくりと腰を動かしていくききチャン。

 固くなった彼女のクリトリスが、愚息のカリ首をコリコリと刺激していくのも最高だ! どうやらききチャンも感じているようで、執拗にクリちゃんを擦りつけてくる。

 
ふぅ。

 
 この騎乗位素股をもっと味わいたかったが、フェラチオによって限界を突破していたので、アッサリと発射してしまった。

 

mczikbmikkkt08

 
 大量に飛び散ったザーメンを処理しながら、「フフフ、まだオチンチン凄く硬いですよ」と語りかけてくるききチャン。

 そんな彼女の笑顔を見ていると、今すぐ店に電話して、プレイ時間の延長を申し込みたくなった。しかし、これはあくまで体験取材だ。予定時刻を超過してしまうワケにはいかない。

 その後、そそくさと帰り支度を始め、ききチャンと一緒にホテルを後にしたのだった。

 痴女モノや熟女モノAVの影響で、女性を攻める喜びを知らないM男クンが増えている今日この頃。だからこそ、今回お邪魔した『未経験』で攻める喜びに目覚めてほしいものである。

 同店のHPを覗けば、攻め甲斐のありそうな素人チックな女性がたくさん在籍していることが分かるハズ。きっと自分好みの女性が見つかるだろう。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbmikkktpr

 
【女性データ】
きき(18歳)
T158/B85(D)・W57・H84
これぞ18歳!! リアル妹系の潮ふき娘だ!!

【店データ】
『未経験』(池袋・素人イメクラ)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up