深夜番組にブラジャー美女! モデル・平アスカのスケスケランジェリー姿がセクシーすぎる

170220_taira_tp.jpg※イメージ画像:平アスカInstagram(@asucataira)より

 オンエア枠やMCを変えながら、20年以上にわたって放送されている『ランク王国』。さまざまなアイテムのランキングをテーマにしたこの番組は、TBSの看板深夜バラエティのひとつだ。そんな番組にネット上の男性視聴者から喜びの声が殺到した。18日の回ではトレンドの下着を紹介する『人気ブランドおすすめブラジャーTOP3』があり、ここに出演した美女タレント3人がセクシーショットを連発したのだ。

 トップバッターとして登場したのは、女優でタレントの西脇彩(にしわき・あや/20)。彼女が華やかな柄の下着姿を披露すると、Twitterなどには「かなりエロいっす」「今日のランク王国は素晴らしい」「ブラを買うわけじゃないが、このランキングは気になる」などと興奮状態のコメントが寄せられることに。

 西脇は子役として有名企業のテレビCMに出演したこともあり、以前から美少女好きの間で知られた存在。そんな彼女には可愛らしくてあどけないイメージもあるが、今回は下着の上に白いYシャツを羽織った男心をくすぐる“彼シャツ姿”を見せるなどし、その大人っぽさに驚いた人も多かったようだ。

 続いてカメラの前に現れたのは、名古屋を中心に活動するタレントの津本祐希(つもと・ゆき/22)。ムチっとしたボディが目を惹く彼女は、紫色のセクシーなランジェリーなどを身につけてセクシーポーズを決めまくり、色っぽい魅力を振りまいた。

 ラストは、ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)のレギュラーモデルを務める平アスカ(23)。身長170センチで、スリーサイズは上からB80・W62・H90(cm)。褐色の素肌が印象的で、ヘルシーな魅力を感じさせる美女だ。

men's Pick Up