中村静香、可愛くて巨乳で交際未経験!? 「理想の彼女」との声殺到で男性人気が急騰


 そんな中、中村が今年1月にリリースした最新イメージDVD『約束の日』(エアーコントロール)の注目度が上昇。一時はランキング圏外になっていたが、再び売上トップ20入りする人気作となっている。

「同作はナース役の中村と視聴者が同棲生活を送るという設定になっているのですが、作中で披露されるランジェリー姿はいかにも『撮影用』というものではなく、日常生活で身に着けていそうなガチ下着。一緒にクリスマスを祝いながらサンタコスを脱ぎ去り、純白の下着姿になってくれる男の夢を具現化したかのようなシーンも好評です。ほろ酔いでキュートな表情を見せてくれる『飲みカワ』姿もあり、それが『もし付き合ったらこんな顔を見せてくれるのか…』と男性の妄想をかきたてる。処女宣言も相まって、彼女は全国の男子たちの理想の彼女となったといえるかもしれません」(アイドルライター)

 だが、その一方で「処女宣言」に懐疑的な声もある。これまで数々のアイドルやグラドルが「男性経験がない」「男の人と付き合ったことがない」と公言してきたが、その舌の根も乾かぬうちに恋愛スキャンダルが飛び出すという事態は頻発している。そもそも可愛くて性格美人、さらに抜群のプロポーションの持ち主である彼女を世の男性が放っておくとも思えないが…。

「ネット番組に出演した際に『事務所に(恋愛未経験だと)言えと指示されている』と暴露されたこともあったのですが、中村は苦笑いしながら肯定も否定もせず。キャラ作りなのか本当に未経験なのかはうかがい知ることができません。しかし、中村はグラビア界では珍しいスキャンダル処女。10年以上のキャリアがあるのに浮いたウワサひとつ流れてきませんから、少なくとも『処女』イメージを守り通すだけの身持ちの固さは間違いないのでは。実際に経験があるのかないのかは別にしても、この清純さによって男性人気はさらに高まりそうです」(前同)

 「飲みカワ」キャラで一気にブレイクし、現在はグラビアだけでなくバラエティー番組でも大活躍の中村。この人気に「まだ誰のものでもない」という純潔キャラが加算され、男性支持はさらに高騰しそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

ニュース関連トピック